48年の歴史に幕 | すぅくんのブログ

すぅくんのブログ

ブログの説明を入力します。

以前にもブログに掲載した、中の川 「恵龍香(けいりゅうしゃん)」
松山のそれはそれは老舗の中華屋さんでした。
{57D7BA15-AC04-40EE-B84A-17164D209743:01}


夫婦で切盛りしていましたが、高齢(80が近いらしい)にてリタイアするそうです。
今でこそ道が整備され、近くには高島屋が構えてますが、昔は元々色街。
なかなか郷愁をさそいます。

いつもの日替わりランチ
{7D0E92D8-E28D-43CD-9EFA-39A0CACEC6A7:01}

焼きそばも最後やから食ったるわ
{DB843BA9-1818-4159-B7B3-0D53AFDF7385:01}


いつも見て来た背中が、やはり寂しそう
{CB1102C4-674A-41F3-8616-B7F830BC2D0A:01}


お金払う時、もうおばちゃん泣いてるし
しょぼん

他のお客さんも涙目。こっちも涙腺緩むやないか…

長い間、有難うございました。
松山の名店が一つ消えました。もう、行けんのよね。