あんたなんか知らんで | すぅくんのブログ

すぅくんのブログ

ブログの説明を入力します。

exile-family.ldh_takahiro1208@softbnuk.jp>


①あれ?俺のメールってちゃんと届いてますよね
アドレス教えてもらってから初メールだし、間違えちゃったのかな
でも宛て先も合ってたし…
心配なので、このメール確認したら絶対返事してもらえますか?

タカヒロ>


②そういえば
昨日は2人してメッチャ酔っ払っちゃいましたけど
あの後、ちゃんと帰れました?
俺は今日スタジオ入ったら二日酔いで全然歌えなくてやばかったっす
でも久しぶりに熱く語れたし、あれはあれで楽しかったですよね?

>
③あの後、帰ってすぐメール送ろうとしたんですけど
寝てたら悪いなと思って今日にしました
今回の曲もホント最高だったし、次のシングルも是非よろしくお願いします

タカヒロ