こんばんは

 

今日は彼氏と家で飲み会しました☆

 

晩御飯兼飲み会だったので、かつ丼作りましたよ。

 

作ったかつ丼のレシピはこちら

https://cookpad.com/recipe/992036#cookpad

 

ほどよい味付けでおいしくできました。

ちなみにかつはスーパーで買ってきました。

 

今彼氏はお酒飲みすぎて爆睡なうです(笑)

 

一方私はといいますと、お酒を飲むときは飲む、食べるときはひたすら食べるという習慣が根強いので、あんまり飲んでないです(苦)

 

実家の両親がお酒弱い人たちだったので、お酒の飲み方を知らないで過ごしてきたからかもですね。

 

どうも食べながら飲むということが出来ないんですよね(;´・ω・)

 

今は一人で缶チューハイ飲みながらブログを更新しているところです。

 

IMG_20170802_202124629.jpg

 

このスタイルが定着しすぎてしまってるなと常々感じております。

 

そういえば、あのキャスのあとに再びメイクして彼氏にあの濃いメイクをみせたんですけど、やはり私と同じく『ブルゾンちえみ』さんに似てるという話になりました。



 

これからのんびりお酒飲んだり音楽聴いたりします。

 

それでは、ヴァイチャ。