こんにちわっふぉい音符






昨日のベストアーティスト最高でしたよねラブ

まずはWhite Love♡

その前にドッキリやってたけど、
大ちゃん泣いてるえーん
{B0C851FC-00C8-40B2-BA08-1CEB02097495}

{C1483288-60B8-4601-8769-387FB0BC30D9}

{7FDFEDF5-CA9A-4502-A131-2D136DF82D2B}

{5538D619-E4C1-4E1F-8CA8-9F62A8754632}

{F78313B3-10B1-40E6-93A5-D22BABA17133}

{70CE4EC9-3849-4ED7-B9E8-B1D982BC3FC3}

大ちゃんドッキリの内容も知ってるのに泣いちゃってるえーん
やっぱ大ちゃんは素直で優しいんだなぁ(*´˘`*)♡

改めて大ちゃんのこともっっと好きになりましたラブ



そしてHey! Say! JUMP×修二と彰

局違うけど藍沢先生と名取先生で歌ってる!!
この歌割りにしてくれたスタッフさんありがとう🙇💕

{23BAD8DA-19F3-4C33-B27E-242C8A4E1604}

ここも何回もりピってる笑い泣き

録画するの忘れちゃってどうしようって時に
Twitterのフォロワーさんがダビングしてくださるとのこと!!

嬉しすぎですおねがい


今度はこどもつかいも一緒に見ようかなラブ

冬休みになったらたくさんみれるラブ








それでは!
ばいばいわっふぉいパーキラキラ