こんにちは!






昨日からドームツアーの応募開始しましたね!




みなさんはどこ応募しましたか??


ちなみに私は友達2人と
東京、大阪、名古屋

に応募しました爆笑




当たるといいなぁ。。

アリーナツアーで大ちゃんがめっちゃ近かったからまた近くで会いたいなぁラブ

しかも今月にはもう分かっちゃう…
まだ気持ちが作れてないアセアセ


そしてそして
コードブルーで名取先生が履いてた靴。


めっちゃ可愛いし、オシャレだったから買いたいなぁと思って調べました笑

そしたら見つかりました笑

頑張ってお金貯めて買います笑


学校用にもう1足欲しかったしえー






まあそれは置いといて。。



みなさんも当たりますように流れ星

{BCA74DDC-E146-4D64-9A45-415AD03FC44D}