こんばんは🌙









三重公演 最終日の最終公演
行ってきましたラブラブ



{63C257E1-746F-4275-9F13-77DA838EA8C5}

{32C2D166-E0E7-484D-BCE9-CB5458DE90B4}


朝5時すぎに着いて、前から7番目くらいでした!


すぐ買えてよかった爆笑


ちなみに、こんな感じ♡
めっちゃ多い笑笑

{BFB01949-AF74-4814-821B-90AFDB7DD369}











お母さんには10周年だからということで許可貰ったから買えた♡


最近は、いのひかも好きだからいのひかのうちわとファイルも♡




去年は大ちゃんのうちわとファイルだけだったなぁ。。なんの影響でこうなった?笑







そして!!
スタンドだったけどいい席でした♡




目の前には
大ちゃん、やまちゃん、けいと、ゆーてぃー、
いのちゃん、知念くん、薮ちゃん…

まあ、みんな止まってくれた♡♡


スタトロは近くに来たので嬉しかった♡


ちなみに、ゆーや、やまちゃん、ひか、知念くんでした♡


ゆーやがめっちゃ近かったし、手振って貰えました♡♡



やまちゃんも振り返ってくれたラブ


大ちゃんが目の前で止まってくれた時はメッッチャ嬉しかった♡♡


大好きな人が目の前にいるなんて…ラブ


やっぱり、顔小さいしかっこいい!!!



気のせいだろって思われるかもしれないけど、
やまちゃんといのちゃんと目合ったラブラブ











冬コンあるなら行きたいなぁ。。


友達も一緒におねがい





でも、銀テ1枚も取れなかったえーんえーん


10周年だからすごくほしかったのに。。

1枚も取れないのは悲しいしショック…

ちょっと引きずるかもなぁ。







もしたくさんあって譲ってもいいよって方は
ぜひ譲っていただきたいですえーんえーん

ほんとに求めてるのでコメントお願いします






明日学校行きたくないなぁ。。

大事な授業ないしな。休んでも…笑笑



まあ、行きますけどもえー



明日のコードブルーを楽しみに待っておきますラブ





それでは!
ばいばいわっふぉいパーキラキラ