おはようございます☀️



{C8208196-FB97-43AE-BFA9-9096B524016E}












今日は24時間テレビ!!
昨日からだけど…笑






大ちゃんは出ないけど…ショボーン
頑張ってオールする!と宣言した私ですが









結果的に寝落ちしてしまったガーン






翔くんのおじいさんの話見たかったぁぁえーん



ちなみに、嵐にしやがれはみました♡



今回のしやがれ神回!!






小山くんが木原さんとそらジロー呼ぶとこには笑った爆笑







そして、ドラマはあんま面白くないと友達から聞いていたので再放送されているコードブルーのシーズン1をみましたラブ




藤川先生早くヘリ乗って!!笑


なかなか黒田先生に認めて貰えてないガーン




でも冴島さんが藤川先生の手柄にしてくれてたニコニコ
冴島さんいい人おねがい






まあコードブルーは置いといて…

24時間テレビを楽しみます笑







明日のコードブルーも楽しみラブ


私の地域は来週、孤食ロボット終わっちゃうえーん



でもコードブルーで名取先生を拝める口笛
名取颯馬かっこよすぎですねラブ



{40D0C31E-688A-4FDA-833F-909A7BAD9092}








それでは!
ばいばいわっふぉいパーキラキラ