おはようございます☀️









なんと!やっと大ちゃんが浴衣でロケをしていた
有吉ゼミが9.11に放送されるラブ



もう目情がでてからこの時をめっちゃ待ってたよぉぉピンクハート




楽しみだなぁ照れ





そして、昨日のいたジャン
朝1でYouTubeでみました♡
個人的に神回爆笑


{3FABB669-7885-4935-A6AF-B236860B56DE}

朝から声がでかいねぇ、ケケケ笑


{84C424E6-0C59-482C-862B-895A981C32A1}

ブレてるけどけいとがすごい転がってた笑い泣き


ゆうやもけいともめっちゃ面白かったぁ~

ゆうやのオネエが出てたし、
途中で挟んでくる歌がグレードアップしてた笑

{18EF7F71-53E5-4D7D-B14B-F13667AC228D}


最後は後ろに出てきてた笑



大ちゃんも山ちゃんも喜んでる笑い泣き
{647EFBB9-E773-4167-8589-10523155C488}




しかも大ちゃんは名取先生仕様だし、
ゆーてぃーは髪色変わっててイケメンラブ
{7DACC1DF-CCAC-477B-84AD-B09B8009D60B}

{01E070BD-2844-4E26-ABB8-52DD5F2F85C2}

名取先生仕様いいねぇラブラブもう大好き♡





最後のウォータースライダーは58km/h!

ゆうやめっちゃ喜んでる爆笑

最後の最後に採用されたからねニコニコ
{A3D58416-E838-4945-9ABB-8E9C3C644F13}








これは何回も見直したくなる!

じゃあ今度はコードブルー見てこようかなぁラブ
名取先生♡

{9199B3C8-540C-422F-B2C9-D00BABCB7042}








それでは!
ばいばいわっふぉいパーキラキラ