おはようございます☀️







昨日関東では孤食ロボット最終回えーん






私はさっきアプリでみました照れ





ムジャキが本部に送られた時は
泣いたなぁえーん







でもみんなご主人様のところにいれてよかった~爆笑







そしてコードブルー



今回も名取先生めっっちゃうつったラブ

{388939A1-2B25-48DD-8165-0683875E09CB}

{FC1A087C-7080-495A-BE36-134FDC8F1756}




これも。。
{E16C4201-5FA4-49D2-BBAD-0B0D803258A0}

ん!?
大ちゃんの字じゃないぞ!!



大ちゃんの直筆みたかったえー




あっ、でも最後のニヤリはイケメンだったラブラブ

{875553E4-CA18-48AF-A4D0-8E85AA55325A}



予告では。。

来週ヘリ墜落ガーン


しかも今回は横峯先生と灰谷先生が乗ってたから
まさかの名取先生!?っていうツイートがたくさん、、、


墜落した連絡を受けたところにフェロー映ってなかったから分かんなかったけど、山Pはいなかったよね… 




次もめっちゃ楽しみラブ







またもう1回みようかなラブ







それでは!

ばいばいわっふぉいパーキラキラ