こんにちは☀️








久しぶりの更新のような気が、、







今日は、ピーチガールのパネル展に行ってきましたラブ
{4CE485F2-96B2-4D17-A204-659B89BA3DCE}

{EFD4DA69-568D-4AC9-8E46-9F79A35502CC}

{87C5844A-4109-4E8B-B186-7FE196B77D97}

{35B06DF4-C6F6-415A-AABA-587D13A77010}

{2724203A-7B46-49BA-BEB9-73A53F3ABEC6}

{C33AAD7F-ACC5-49A9-90C8-600110D690FB}

{23F769CC-28C2-4319-8BA7-38C87EEA462A}

{D871C95A-15BA-4811-966C-2C8B356DC18B}

今も絶賛ピーチガールロス何ですよねぇ😅




でもDVD予約したし!!
めっちゃ楽しみ😍





そして今日は有岡担必見のコードブルー第5話ラブ


{E82FC5A8-4AB6-4966-97DE-5F1C60065672}

とうとう名取先生の闇の真相が分かるのかなぁびっくり

しかも15分拡大!!


こっちも楽しみラブラブ





それから。。


ここで言うのもあれだけど、、
Twitterの私のTLがなにやら荒れてるなぁと思ったらライブの事でした笑


何公演も行きたい気持ちも分かるけどやっぱり
多くの人にJUMPと一緒の空間を味わってほしいしから友達に頼み込んで2、3公演も行くのはちょっと違うのかなぁ~と。。

同じ人が何回も行くと、ほかの人が行けなくなるし、Twitterでチケット求めたりする人がいるのかなとも思ってしまった😅


あっ、ちなみに私は1公演だけです😅
1回だけでも会えれば私はそれで充分😍



グループは変わっちゃうけど、ニノのこの言葉に感動😭
{8199DAF5-00D9-43F4-8B8B-797F512CBAFA}

{A1496D90-CDAE-42A3-A9C3-AC527FBFFDFD}




やっぱ何公演も応募して何回もいってるのみんな分かってるんですね笑笑


しかも菊池風磨くんなんてこんなゾクッとすることを…!笑
{2BB52F13-4B9F-497D-BAE6-E2E5770A1E9F}

こんなん誰でも恐怖感じるガーン






まあ!
私は1回だけ行けるライブを純粋に楽しみます笑









それでは
ばいばいわっふぉいパーキラキラ







なんかコードブルー第5話は
友情とか男女の愛もあるらしい。。

大ちゃんによると、名取先生の挫折と苦悩も見どころとのこと…!




{33D59022-7C79-4093-82E7-E172A50B34E2}

この横顔も好き♡♡