おはようございます☀️








今日からツアー初日ですね!!



行く人は、




もちろん、盗撮なんてしないですよね…??



盗撮なんてしたら、今日行けないとびっこも違う公演に行くとびっこも全員ブチ切れですよね笑





私の友達は何公演も行く人にブチ切れてましたけど。笑


えっ、FC会員で当たったくせに友達に頼んで一般とかまたFCで行くとかありえん!
1公演でも行ければ十分やろが!

だって笑


私は別に、、ねぇって感じでしたけど笑



ちなみに私の答えは、

え、でもコネチケとかチケキャンとかTwitterで求めて行くアホで脳ミソすっからかんでクソみたいなやつらよりいんじゃない?


と答えました笑

えっと。。ちょっと口が悪いですね笑笑




それと。。
盗撮とかしてたら止めてほしいですよね!!
10周年っていう記念の年のライブなんだし!!プンプン





JUMPも体調崩さないように頑張ってほしいおねがい


とくに大ちゃんね!
コードブルーもまだ撮影してるし😰



あっ、昨日ついでにグッズ代を友達2人分も合わせて計算してみたんです。

{FB3473F7-63CF-4A17-A565-8EAB24E35B7E}



なんか結構高い笑
去年より買ってる。。

でもお母さんに見せたけど、友達から先に代金貰うならいいよ!

って笑
いや、私のみた!?ってなりました笑



ちなみにこれは
有岡担 薮担 山田担 が買うやつ笑


なぜかひかと伊野ちゃんが、、


最近伊野ちゃんひかdr期だから買っちゃうよねラブ



1つ付け足すと。。
グッズを売ってくれる方(売り子さん)は
不慣れな方が多いそうで、担当の名前を言っても違うメンバーを出したり、値段を間違えられる可能性があるのでその場で計算して
払うといいそうですニコニコ




ご存知な方が多いかもですが、、







まあとにかく!
今日行く人は楽しんで~ラブ


室内暑くなるだろうし体調にはくれぐれも気をつけて楽しんで来てくださいねラブ

{A9045F59-4A89-4A96-A043-6810D2389838}