おはようございます☀️








これからデュアルプロジェクターを予約したので
金田一少年の事件簿とJUMPartyを見てきますラブ




ちなみに、こんな感じ。。↓

{4839743A-D9F7-4A60-A98B-5E59835992D0}

金田一は何故か写真写りが悪かった。。

これは香港九龍財宝殺人事件のやつですラブ


その後は、JUMParty ~北海道スペシャル~

{3D29CA39-9240-491F-9571-840C101CE22C}

大ちゃんの茶髪が恋しい。。ショボーン

また茶髪にしてくれるかなぁ💭




そして
デュアルプロジェクターを予約したお店で
こんな部屋を発見びっくり
{261FB2CB-C7E3-4ABF-8B8A-3AABAFDDB3D3}


受付のところに看板あったけど撮り忘れた…




なんか、キスマイとコラボしてる部屋だそうで、、

特別映像がみれるとか。。


次は別の友達と
ジャニショ、ジャニランド、サンキューマート、デュアルプロジェクターの4本立てで遊んで来ようかと。爆笑

ちなみに、次は嵐💓
サンキューマートは服が安いらしいので、ライブに着ていく服を買おうかと。。


夏休み終わったらすぐだし、新幹線も予約しなきゃガーン



大変だけど楽しみラブ   






それでは!
ばいばいわっふぉいパーキラキラ