こんばんしゃく!!












今日は、テスト頑張りましたっ!


なぜなら…

Mステスペシャル





があるからラブ







しかも!

7.7のバズリズム(私の地域では7.10)に
なんと A.Y.T.が出ると…!!




これはもしかしたら、他の音楽番組も…ラブ

ちょっと期待ニヤリ






そして…
コード・ブルーの公式LINEにこんなことを…笑



{F1439928-380D-49D7-AC0E-598FD06CFC66}

背景はイケ岡さんラブ♪(●´艸`)ムフフ



ガッキー大ちゃんの名前を入れてみました笑



大ちゃんがこのスタンプを使ってると思うと
笑ってしまう…

けっして悪気があるわけではないのでっ!笑



Mステでは、
いのぺで言っていたぱにきゃにポーズもあるらしいのでね!



ぱにきゃにポーズって最後のやつかな…🤔










そろそろ
Mステ始まりますね!!

イケメン大ちゃんを拝まないとっラブラブ










それでは
ばいばいわっふぉいパーキラキラ