やっと学校終わりましたぁ~アセアセ

結構疲れたなもやもや







今日のブログはタイトル通り
1度こどもつかいを観に行ってから、大ちゃん…いや、駿也くんロスなんですよね…


演技上手すぎだし、イケ散らかしてるし!!


あと誘われてるので、4回は観るのですが
やっぱ待ち切れないラブ

こんな駿也くんみたらまた行きたくなりますよね~
{9D613BF6-66E8-4224-9BF6-E0278D391E46}




それからそれから…


友達から聞いて
PON!の公式LINEで会話してみました。


まずは、ジャニーズWEST
{D3410BBE-6038-4221-95D6-03179C3C7094}



写真の青木アナすごいっ!!
青木アナ好きなんですよね~、ジャニオタとして笑


続いて、
{D2409BAE-3457-4E2F-9262-BE2D659FDE9E}



それから、Sexy Zone
{D2B3C567-C25C-431B-B2AB-69A92C39678C}


この写真のポーズの意味がめちゃくちゃ知りたい…笑



次は、関ジャニ∞
{C2ED07A1-95F1-420B-A350-302CB0CE815B}


あっ、∞のマークなのね!

♡に見えるのは私だけなのだろうか…🤔




最後はもちろん!Hey! Say! JUMP
{407C9F75-1434-42EA-9F03-26AB221EEE72}

あっ、キーボードは気にしないでくださいね笑
かわいいありやまラブ



結構楽しかったです笑



ぜひ、やってみてくださいねー笑






それでは
ばいばいわっふぉいパーキラキラ











{F275037E-3D2B-407D-97C3-F1E5C7F249E7}

ニノ
事務所入所21周年おめでとぉぉイエローハート