こんにちわぁ爆笑

有岡担のブログ更新ですっ!!照れ






山ちゃんおめでとーうっっ!!バースデーケーキラブラブ

{FFDC9145-F987-4FD6-AD09-EC0286C26D98}

あっ、イケメンラブ


ついに待ちに待ったこの日が…!!
もうね、学校で全力でお祝いしましたよ!笑

何歳になっても変わらずイケメンな山田さんですねラブ




そして気になっていた事が…


{22281D07-0CA1-421D-8010-58A00859411F}

10周年ツアーやるだとぉぉ!?
しかも山田さんの誕生日に発表とか!!
嬉しさ倍増ですよっっお願い

LINEアカウントを入れていたので、早めに知れたのです笑

お昼に知ったのでその後の5、6時間目はニヤニヤがとまらなかった有岡担の私…照れ照れ

ただの変人…笑



これは行くしかないっ!プンプン
当たることを願ってお願いキラキラ


8月がたのしみですねチュー




それではこの辺で…!

ばいばいわっふぉいパーキラキラ



{F446D012-0F56-4671-828B-4C76548E1B51}