浮気の現場は スマホの位置情報でバレる!? | ラブホテルあるある スタッフのミタ

ラブホテルあるある スタッフのミタ

 
ラブホテルの現役フロントスタッフが見た男と女のあるある。

場所が場所だけにイケない恋の話も気になっちゃうところですよね(笑)

現役スタッフならではのリアルな恋バナや驚きの暴露ネタ満載でお届けします (^^♪

現役ラブホテルスタッフのミタです(^^♪
 

今日は朝から昨日の雨が嘘のようないいお天気ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

 

先週末のお花見はいまいちお天気にめぐまれませんでしたから、今頃になってこのお天気って、神様もちょっと意地悪なのかも知れませんね(笑)

 

そんな天気のせいか、昨日は月曜日だというのに午後からけっこう混んでいたので、月曜日って感じがなかったですね(^^ゞ

 

さて、今日のお話はスマホの位置情報についてです。

赤のiPhone7も発表されて、日本では益々iPhoneユーザーが増えていると思いますが、iPhoneを使う上で注意しなければならない事もいくつかあるようなのです。

 

 

特に気をつけたいのが、iPhoneをなくした時に便利なアプリの「iPhoneを探す」の設定なんだとか。

 

iPhoneで「iPhoneを探す」の機能を使うためには、常にスマホのGPS機能をオンにしておかなければならないのですが、実はその機能のおかげで、「自分の居場所が分かってしまった!」なんていうトラブルも少なくないんだそうです(-∀-;

先日ご来店いただいたカップルのお客様も、どうも不倫か何か、道ならぬ関係のカップルらしかったのですが、チェックアウトの時に思わぬトラブルが発生したのです。

ボクがフロントに立っていた時なのですが、出入り口のところで騒いでいる声が聞こえたので、どうしたんだと思って見に行くと、カップル同士でケンカしているようなんです。

 

良く見ると、その不倫っぽいカップルなんですが、なにやら別のカップルの女性ともめているようなのです。

警察を呼ぼうかと女性スタッフに相談していると、玄関脇で物が壊れる音が聞こえ、オーナメントを破壊されてしまったのです。

こうなると黙っているわけにはいかないので、とりあえず双方のカップルの連絡先を聞かせていただいたのですが、事情を聞いて呆れました。



最初のカップルは、ボクの思ったとおり不倫のカップルだったのですが、もうひと組のカップルは、不倫カップルの男性の奥さんと、その奥さんが雇った探偵だったのです。

「iPhoneを探す」で不倫男性のスマホの位置情報を確認したら、うちのラブホテルの上にiPhoneがあったそうで、入室の事実を確認するためにあとを追ってきたんだそうです。

ところが二人が思いのほか早くチェックアウトしてきたので、玄関のところで出会ってしまったんだそうです。

なんとも怖い話ですよね、iPhoneの位置情報がそんなふうに使えるなんて。

 

しかも、このGPS機能を使うアプリがどんどん増えていて、最近では実店舗を運営する企業が提供しているアプリの殆どが、このGPS機能をONにするような設定になっているんだそうです。

 

アプリの登録が終わって、いざ使おうと思うと、

 

「現在地から選ぶ」

 

なんて出てくるタイプですが、よくありますよね。

そういうアプリを利用していると、自分の居場所もバレてしまっているなんて!

 

悪いことなんてするもんじゃないなぁって、心底思いました(笑)。

余談ですが、探偵さんが入ったという部屋は、慌てて盗聴機を探しました。

不倫調査の関係でそういう装置を使って、そのままにする探偵業者もいるので・・・

幸い今回はそういう機械は見つかりませんでしたが、冷や汗をかきました(-_-;

ところで女性には気になる男性の浮気ですが。。。

浮気ぐせを治せたら、それは凄いと思うけど、そんなに「簡単」ではないと思いますが、
それが治っちゃうっていうノウハウを学べる教材も紹介されているので、興味のある方は

 

「彼氏の浮気ぐせ」を簡単に治す方法

 

を参考にしてみるといいかも知れませんよ(^O^)/