シェフ 次女 | HOPEのブログ

HOPEのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんばんはドキドキ


どんな週末をお過ごしですか?


我が家は木曜日から三女が嘔吐下痢ガーン夜中も吐くので寝不足でした。。

大分よくなったので、ちょっと、私が疲れてお昼ねしていると、


今日の夕食は私が作ると。。。


次女が言ってくれましたラブラブ!

なんて、やさしい子ドキドキ


ウインナーとキャベツを炒めて、だし巻き卵も作ってくれました。。ナイフとフォーク

卵ちょっと硬くなったよなんて言ってたけど、

とても美味しかったですブーケ1



今日は感謝感謝の一日でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ペタしてね