政治不信!? | HOPEのブログ

HOPEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ



久しぶりの更新しますHOPEでございます。



最近、古傷の腰痛と格闘しつつ、加齢をつくづく感じている今日この頃です。



では、本日のタイトルの事で。



『政治不信!?』



NEWSでも報道されている、『復興担当大臣辞任』



HOPEはビックリでした。



大臣の事、政治の事、HOPEは全然って言ってぐらい無知です。



が、



しかし、残念でしかたありません。



任命会見でのサングラス姿。



直感的に、今までの政治家とは違うと思いました。



『我道を行く』そんな感じがしたからです。



与野党関係なく、復興に全力で取り組む感じを受けました。



が、しかし、この結果。



結果がすべて。



そう思うと、何も新しい事には、チャレンジ・復興など無理だと思いました。



皆さんはどう思いますか?



多分、前大臣の事に期待感を持った人は、少数だと思います。



しかし、今の内閣には必要な人では無かったのでしょうか?



いまだ、現地では、復興の最中です。



早く、スピィーディーな対応をして貰いたいですね。



この国の将来について益々不安になる今日この頃です。



では、きょうはこの辺で・・・。