☆ 流しそうめん FESTIVAL!! ☆ | HOPEのブログ

HOPEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ



HOPEでございます。



今日は以前ブログで書いた流しそうめんの時を少し・・・。



友達家族との流しそうめんは大・大・大成功に終わり



気を良くしたHOPE家族は、近所の家族とも開催する事になりました。



残念ながら、友人達家族でした模様は、美味しいビールにイイ気分のHOPEには撮影する事も忘れるぐらいの楽しさでありました。(すみません、大分酔っ払ってましたww)


が、しかし。



今回2回目となる流しそうめん!!



今回は何が何でもこのブログで紹介せねばと朝からの準備にも力が入って、



また、ビールを片手にいい気分でした。



では、お待ちかねの流しそうめんの模様を。



HOPEのブログ

フェンスには洗濯物がwww



以前、友人達家族とした時より1本分竹を使わずに行ないました。



3㍍と2㍍の竹で全長約8㍍!!



前回開催時はすべての竹を使用し全長10㍍!!



この長さには、子供達以上に大人の方がビックリでした。




HOPEのブログ








HOPEのブログ








まだ、洗濯物がww














HOPEのブログ
やっと洗濯物回収完了!!



こんな感じで子供達の満面の笑みを見れた事に嬉しく思うHOPEでした。





では、今日はこの辺で・・・。





ペタしてね