今週は。 | のんびり気ままブログ

のんびり気ままブログ

~記録として~

23日(月)から復帰。
が、21日(土)から息子が40℃超えの高熱が続いたため、23日(月)は出勤出来ず、24日(火)に復帰。


今までやってた内容とは全く違う部署&仕事内容。
いろんな意味で緊張と不安に押し潰されそうになった。
時間に追われる仕事内容。
1年以上振りの仕事に、脳内フル回転。
頭痛発生…orz
教わりながらメモを取るが、全く訳が分からないままあっという間に1日が終わった。

定時に上がって携帯を見たら、少し前に保育園からの着信。
38℃超えの発熱のため、急いでお迎え。
無理させちゃったかな…。
熱はあるけど、ずっとご機嫌に過ごしていたみたい。
鼻水垂らしながら、どじょうさんに夢中になってた息子。笑


いっぱいいっぱいの1日で、凄く疲れた。
レディースデー2日目っていうこともあり、精神的にかなり病んだ1日。
涙が止まらなかった。
弱音を吐きすぎて、後輩に心配かけた。



25日(水)の朝、とりあえず熱は下がってたから保育園へ。
仕事は前日の殴り書きのメモを見ながら復習の1日。
前日の病みは少しは解消されてた。


夜、息子の体に発疹が…。
26日(木)小児科受診したら、突発性発疹との診断結果。
なので、保育園は発疹が落ち着くまでお休み。
仕事もお休み。



結局、24日(火)25日(水)の2日しか行けなかった。
仕方の無いことだけど、申し訳ない…。



早く発疹が治りますように。

来週は保育園行けるといいね。
どじょうさんに会えるといいね。