慣らし保育。 | のんびり気ままブログ

のんびり気ままブログ

~記録として~

慣らし保育始まって、2週間。

順調に進んでる~\(^o^)/
最初に泣きまくったからっていうのもあるのかな?
ゆっくり進めていただいて、保育園には感謝です☆


今日は預けるときも迎えに行ったときも泣かずに、ご機嫌さんだった♡
偉いぞ!


今日は午後睡明けお迎え予定だったけど、寝起きの機嫌が良かったら15時まで様子見ましょう(^^)って。
ダメそうだったら連絡します。って言われ、何時に連絡来るか分からないから、自宅から離れられず。笑

結局連絡来なくて15時にお迎え♡
給食も毎日完食だし♡
だいぶ慣れてきたみたい(*^^*)
良かった♬良かった♬


そろそろ1日旦那にみててもらっても泣かずに過ごせるかな~(^_^;)笑



明日は15時まで!
初めてのおやつタイムだね♡

預けたら久々のフェイシャルだ~( ´艸`)♬