♡ | のんびり気ままブログ

のんびり気ままブログ

~記録として~

息子8ヶ月。
先月末頃に寝返りが完璧に出来るようになって、コロコロコロコロ。
いつの間にか定位置から脱走してて、焦る焦る(笑)
オムツ替えが大変になってきた~(笑)





昨日の夜、生後1ヶ月とかの動画見てたら、涙が溢れてきた。

ちっちゃかったなぁ♡

っていう懐かしさと、

大きくなったなぁ♡

っていう成長を実感したのと。


なんか、なんて言ったらいいか分からないけど、愛おしさがすごーく増した。

可愛くてしかたない♡♡♡




精神追い込まれるときもあるけど(笑)
やっぱり可愛い。
いっぱいいっぱいギューッてしたくなる。





生まれてきてくれてありがとう♡
ママにしてくれてありがとう♡