少しだけ断捨離。 | のんびり気ままブログ

のんびり気ままブログ

~記録として~

先週、洋服とか特大ぬいぐるみとか売ってきたよ~。
特大ぬいぐるみ、雑貨屋で上の方に飾ってあるようなホントにデカいやつね。笑


区分は何種類かあって、【1㌔ ○○円】っていう買い取りをしてるお店だから、金額は微々たるものなんだけど、とにかく荷物を減らさなきゃ!ってことで、
年始に動き出した。←遅。


季節関係なく買い取ってくれるからありがたいんだよね。
前、別のお店に持って行ったら返されたからあの時はあまり片付かず。


重さだから、特大ぬいぐるみはいい仕事をしてくれたよ。笑
あとは、やはり冬物は重いからね。
2、3個返されたけど、トータル14㌔超。



また行こうっと。


…どんだけ溢れてるんだって話(-ω-;)