6月ですよ。6月。 | のんびり気ままブログ

のんびり気ままブログ

~記録として~

前回も書いたけど、
後期に入ってからの脚の浮腫みがヤバいよぉぉぉ°・(ノД`)・°・
まさに象脚!!!!!

足首はないし、
足の甲もパンッパンッだし、
膝下は押すとなかなか戻ってこねーし(;¬_¬)
浮腫みのせいでスニーカーがキツい。
結び直さないからっていうのもあるけれど。笑



助産師さん『メディキュットみたいな着圧ソックスとか履くといいよ。』
私『サイズないんですよね。。。』
助産師さん『確かにここまで浮腫んじゃうと履けないか。』

みたいなこと言われたけど、、、

浮腫んでなくてもM~L履けないサイズの人間なんです!!って話よ…乂-д-)
なんで、メディキュットってM~Lよりデカいのないの?
私が知らないだけ?
もうここまできてしまったし、産後に解消するのを待つしかないのかねぇ…。








で、



とうとう6月に入ってしまったよ!!!!!



予定日まであと10日!!!!!



ひゃーーーー!!!!!



先週の健診で
『予定日よりは早く産まれるかもだね。一応来週の健診の予約入れるけど、その前に産まれるかなぁ?どうかなぁ?』
って言われてから、毎日ドキドキしておるよ。ホントに。



↑この時に予約した健診は明日。
まだ前兆なし。
明日の健診ドキドキでござる。







果たしてチビは、いつを選んで出てくるんだろうか(*´∀`)♬