とちぎけん | みぃみぶろぐ。

みぃみぶろぐ。

脱力系女子の、のんびりした日常や
充実した日に更新します(*´ސު`*)♡





7月の21、22日で久々に旅行

楽しんできたよ( ´ ▽ ` )


弟とソフトクリームのうまさを自慢したり







デザートでスイカのロールケーキあったり







2日目は弟の希望で釣り堀行ったり







にじます釣りしたの(๑´ㅂ`๑)

私は全然釣れなくて釣り堀のおじさんが手伝ってくれて(笑)

楽しかったー!!







釣り終わってからアレを待ってる間に
日向ぼっこしてる合鴨達に迫ってたよ(・∀・)


4羽いたけど2羽は水の中に戻ってっちゃったよ



そしてそのアレが完成!!! 







うぉぉぉぉぉぉっ!美味しそ!!
 







ごちそうさまでした!


ほんと美味しかった!自分で釣ったやつだし尚更ね!




お昼には湯葉うどん







これもまた美味しくて・・・



大満足のみぃみでした!