レゴブロックで遊んだことありますか? | Enjoy富山でハンドメイド

Enjoy富山でハンドメイド

富山暮らししていました。ハンドメイドを撮ります。

レゴブロックで遊んだことがありますか?

もしくは、お子さん、お孫さんへ

プレゼントに選ばれた方も

いらっしゃるのでは?


私のレゴブロックの出会いは、
ディズニーワールド(アメリカ、フロリダ州)
内にあったミニレゴランド!

宇宙船や、ドラコンが、水から出ている
大きなモニュメントを見た頃。


現在、手元には
1990年代終わり~ 2000年始め頃にかけて、
集めたものがあります。


バラバラに箱に入れてあり
ホコリだらけだったのを

元の形に近くなるよう、
組み立て直しました。
しかし、足りない部品もあり、苦戦‼️






こんな感じ!

番号と共に、順次上げて行きます😃




ミンネで帽子やカバンを展示しています。
良かったら、ご訪問ください。

Kaimana Villa
#minne https://minne.com/@kaimana2206