℃-uteのイメージカラーイエロー、マイマイこと萩原舞さんはその愛くるしいルックスと笑顔でたくさんのファンの方々を魅了しています。

ハロー!プロジェクト・キッズへの加入時期は2002年で史上最年少(6歳4か月)での加入となりました。

萩原舞

そんな萩原舞さんですが、年齢の割に姉御肌で、しっかりした性格の持ち主で知られており、℃-uteが日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞した際、ほかのメンバーが感極まって涙している中、萩原舞さんだけがしっかりインタビューに答えていたというエピソードもあります。

℃-uteの最年少にして姉御肌な萩原舞さんの好きなところですが、そのくりくりしていて大きな瞳、そしてそれをいっそう引き立ててくれる可愛らしいメイクです。

くっきり二重で大きな瞳は彼女の代名詞というべきチャームポイントで、可愛らしい笑顔は心を掴んで離しません。

また、年齢を重ねるごとにどんどんふんわり甘いメイクが似合うようになってきており、℃-uteのキュートな衣装と相まって彼女独特な甘い雰囲気を作りあげています。

そんな甘いマスクと彼女独特の甘い声、そして聞いたら癖になってしまう歌声に魅了されて彼女のファンになってしまった方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。