出来る日に更新!
マイペース過ぎる更新ですみませんガーン








さて、ワタベさんでの試着と同じ日にトリートにも行ってきましたニコニコ

デラニーに一目惚れしたけれど、お値段が無理すぎる…。
それでもめげずにトリート大好きで行ってきましたデレデレ
ハートが強いよね笑





ウエディングドレス1着目

リームアクラ
レンタル   312000円

{A1EE47FA-7C7A-4A9E-A114-EAB75E24B7B6}


初めて袖?があるものを着てみました!

リームアクラは、エアリーな感じが着ていても感じられるラブ
そして、前回試着したドレスのオーガンジーが忘れられなくて、チュールとオーガンジーとどちらも使ったものを選んでみたけれど、

ちょっと好みと違うんだよなショボーン

{67100F58-2004-4EE5-8431-DD16E11FEE46}


バックの雰囲気はもう最高でしたラブ
チュールの流れる感じとオーガンジーの波打つ感じがツボハート





ウエディングドレス2着目
リームアクラ
レンタル  168000円

{19B90DF9-14F9-4BC8-A9C3-9A577BA4C3EB}

シンプルなドレス口笛
スカートのボリュームも控えめになっています
でも、繊細なでナチュラルな雰囲気はイメージ通り!




{642A3C40-3CEC-47F2-9F1C-65ED6D0F57CC}



バックもふわふわおねがい
ちょこちょこ手でふわふわ感を確かめていました…。
見返すと恥ずかしい。



ウエディングドレス3着目
レラ ローズ
レンタル  296000円

{C6DCDAAF-2E79-4A43-A73D-5D5D26FA8419}

スカートの雰囲気が気になって着てみました!
柔らかい雰囲気は好きだけど、やっぱりチュールの方がいいかな…。

{6C097AC9-845B-49AF-BEED-8461175F84D5}

{2922BBFC-BBD1-4C3B-B4EB-DFF0ACB3AD78}


バックから見るとスカートがオシャレな形にびっくり

グリーンのサッシュは、この雰囲気が好きなんだよ!
なんで、分かるんだ担当さん!って感じでしたニコニコ







この日に、契約すると割引がつくというとこで、2着目でお願いをしました!
でも、ドレスの変更は大丈夫ということで、また後日試着へおねがい