ふこんばんわ。

明日は、祝日ですねキラキラ

あいこは、プロフィールブックの制作をしますよ口笛

 

 

 

さて今夜は、彼へのお返しについてです。

 

 

婚約指輪のお礼に何が欲しいのか彼に聞いてみると、スーツが欲しいとのことでお返しはスーツに。

 

せっかくなので、ブランドのスーツにしたいと考えたのですが、なかなかスーツのブランドって分らずショボーン

いっぱい、検索しましたよ!!

 

 

けっこう、年代とスーツで検索するだけで、見つかるものですねウインク

 

 

 

ということで、指輪を受け取り後、京都駅の伊勢丹へ口笛

まず、どんなスーツがお好みなのか見てみることにスーツ

 

 

 

結果キラキラキラキラキラキラ

 

 

ダーバンのスーツと、五大陸のスーツが第一候補になりましたスーツ

 

後日、滋賀県内のダーバンでスーツを購入口笛

あまり、スーツのブランドを分らずでしたが

 

スーツ30代になっても使えるかな

スーツあまり人とかぶらないデザイン

 

の2点でダーバンに決定しましたウインク

 

 

 

 

彼のサイズが店舗にはなかったため、顔合わせ後に二人で受け取りに行きたいと思います。

顔合わせの時にお披露目できないのは、私がのんびりしていたからなので彼には、ちょっとごめんねです滝汗

でも、楽しみにしてくれているのでよしとしていいかな口笛

 

 

秋のウェディングの素敵ですねデレデレ

画像はおかりしました。

 

ハート余談

 

伊勢丹でウインドショッピング後、彼がくたくたになりスタバで休憩ニコニコ

大好きスタバ照れ

スターバックスラテが定番でしたが、最近私達のお気に入りが

ネクタリンピーチ&クリームティーキラキラ

甘すぎずおいしいのです照れ

そして、この日は

ストロベリー&ティー

を頼んでみました。

これも、いちごの酸味がありおいしかった照れ

半分飲む前にティーバックは出した方がいいかなと思いましたが、また飲みたくなりましたデレデレ