ご無沙汰です滝汗
あいこですニコニコ




かなり、更新があいてしまいましたショボーン
準備期間が長いので毎回のろのろ更新になると思いますが、すみません(;_;)

しかも、平日は仕事が忙しく休日は彼が来るので(ブログは彼には秘密なのです)、なかなかリアルタイムの更新が今後もできないかもです…。










さて、更新できていなくても
準備は少しずつ進んでいましたニコニコ

今週末は、両家の顔合わせですおねがい






顔合わせの準備について書いていきますね


準備でしたことは


ぽってり苺婚約指輪の購入(結婚指輪も購入)
ぽってり苺お店予約
ぽってり苺彼へのお返し検討、購入
ぽってり苺プロフィールブック制作
ぽってり苺両親との打ち合わせ?

こんな感じですニコニコ


前回のブログとちょっとかぶっていてすみません滝汗

この後の記事で1つずつ詳しく書いていきます!





余談ハート


逃げ恋に、はまってます照れ
がっきーのドレス、エンパイアなのかな?
スニーカー&花冠とあっていてとっても可愛いですよねラブ

{930EF60D-476E-4684-8B11-E2EC8717E6C9}