こんばんはニコニコ




両親への挨拶が済んだので、顔合わせの準備を始めています。



結婚の話をし始めた頃に彼とお互いの両親に結納か顔合わせかどちらにするかの相談はしていました口笛


どちらも、あっさりと顔合わせでよいと言われたので、さくさく話が進みましたおねがい


ただ、互いの地元が遠いのでどちらにするかという話で滝汗

中間地点だと土地勘もないし、正直田舎になるし…。








結納の際は、花嫁側にて行うようなので、今回は私の地元でやることにしました口笛






彼のご両親と私たちは遠出になるのですが、披露宴が関西なので顔合わせは私の地元でいいかなというのが本音ですニヤリ

















ただ、顔合わせのお店って以外と探すの大変ですねショボーン

ネットでいろいろ検索して、顔合わせ・結納プランみたいのを見つけて予約をしましたニコニコ



プランがあるところが安心かなと思いましたニコニコ





顔合わせまでに

クローバー宿泊ホテルの予約
クローバー婚約指輪の受け取り
クローバー婚約指輪のお返しの準備
クローバー当日の服の用意
クローバープロフィールブック制作


をしなくちゃ、したいですニコニコ


彼へのお返しはスーツがいいのですが、どこのお店がいいのか難しい

お返しスーツだった方いらしたら、どんな感じに選んだのか教えてください!



プロフィールブックはできたら、作りたいなニコニコ
両家の簡単なプロフィールと、今後の2人の予定とか載せたいですニコニコ

ただ、今月忙しいのでどこまでできるのか滝汗


がんばりますニヤニヤ