こんばんは♬

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりなです(^^♪

 

 

 

 

 

生理前って

いつもより1キロ前後

体重が増えたりしませんか?

 

 

 

 

私は

2キロくらい増えるのですが

あることをしたら

増えるどころか減ったんです。

 

 

 

 

何をしたのか?

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

お米をたくさん食べた(*^^*)

 

そして

 

太ももとお尻の筋肉をたたいた(*^^*)

 

 

 

 

これだけです。

 

 

 

 

この時は

お米は1日300グラムくらいに控えていて

運動は何もしていない状態です。

 

 

 

 

それを

お米は1日600グラムにしたので

倍ですよね!

 

運動は嫌いなのでそのまま何もせず

その変わりに太ももとお尻の主の筋肉を

たたいて柔らかくしていました。

 

 

 

 

それだけで

体重が落ちたんです。

 

 

 

 

何でなのか分かるでしょうか?

 

 

 

 

そう

かなり下がっていた代謝が

爆上がりしたのです。

 

 

 

 

だから

普段の倍のお米を食べても

増えるどころか体重が減った!

 

 

 

 

食べたカロリー以上に

代謝が上がったということですね。

 

 

 

 

それで体感したことは

頭でダイエットしている時は痩せない。

 

けど

体でダイエットしている時は痩せる。

ということ。

 

 

 

 

いくらカロリー計算をしっかりして

毎日規則正しく生活していたとしても

計算上は絶対痩せているはずなのに

全く痩せていない。

 

 

 

 

これは

代謝が極端に落ちてしまっているから。

 

 

 

 

だったら

カロリー計算

すなわち頭でダイエットするのではなくて

「食べたいな」という

体の感覚を主役にしてダイエットする。

 

 

 

 

そうすると

生理リズムに合っているので

何にも無理していない

むしろ食べすぎくらい食べているのに

増えるどころか減る

という結果になります。

 

 

 

 

栄養が満たされているから

お菓子を我慢するのではなく

甘いものを我慢するのではなく

ジャンクフードを我慢するのではなく

自然と食べたいと思わなくなります。

 

 

 

甘いものが食べたい欲求が治まらない時は

圧倒的に糖質量が不足している場合が多いと思います。

以前の私のように…

 

 

 

 

糖質量が充分満たされていたら

我慢せず自然と食べたいと思わなくなるから。

 

 

 

 

なので

今ダイエットで減らない場合は

代謝が落ちてしまっていないか?

一度チェックしてみてほしいなと思います。

 

 

 

 

体を主役にして

生理リズムに従って食べていると

自然と痩せてしまうので

「食べちゃダメ!」という口ぐせではなくて

「もっと食べなきゃどんどん痩せちゃう!」

という嬉しい悲鳴になります(*^^*)

 

 

 

 

カロリー計算なんかしなくても

痩せました。

 

 

逆に

カロリー計算してるから

痩せないし太ってしまいました。

 

 

 

 

この結果から

頭(カロリー計算)は間違えるけど

体(食欲)は間違えない

という結論に至りました。

 

 

 

 

生理リズムは無視して

食べたいのに我慢

ストレスなのに運動を頑張る

こんな風に逆らっているので

結果が出ないだけ。

 

 

 

 

自然にラクして

痩せていきませんか?

 

 

 

 

そうすると

リバウンドも皆無。

 

 

 

 

その理由も分かりますよね。

毎日お米600グラムも食べたり

食べたい物を我慢なく何でも食べているから

爆発して過食してしまう

ということがなくなるから(^^)

 

 

 

 

そうすると

本当に世界が変わります。

 

 

 

 

毎日幸せ~♡

と感じながら

我慢することなく

ご飯が思いっきり食べれます。

 

 

 

 

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりな

 

 

 

 

「過食地獄から自己愛へ♡」

無料メール講座

 

大好評♡

「過食症卒業♡90分体験瞑想ヒーリングセッション」

もこちらのメルマガからご案内しております。

 

ご興味のある方はぜひご登録ください。

↓↓↓↓↓

 

ひきりな無料メルマガのご登録はこちらから♡(クリック)

 

過食絶食を繰り返し人生摂食障害という状態だった私が

40年近い過食症をどうやって卒業したのか?

たっぷりと伝授しております。

 

メルマガで

あなたにお逢いできるのをとっても楽しみにしています♡