こんばんは♬

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりなです(^^♪

 

 

 

 

 

過食症の根っこの原因になっている

思い込みがあると

分かっているのに

どうしてもその思い込みが手放せない時は

これをしてみてほしいなと思います。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

「その思い込みが発生した感情を消滅させる」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

たとえば私の場合ですと

「拒食症の妹が可哀想だから、過食しなければいけない」

という思い込みがありました。

 

 

 

 

これは

私が過食すると、

妹は安心して少しでも食べることができたのですが、

私が少ししか食べないと、妹は全く食べることができなかったので、

私が過食しなければ、妹は死んでしまうかもしれない。

もし死んでしまったら、私が過食しなかったせいだ。

こんな気持ちが強くありました。

 

 

 

 

私が過食すれば、

妹は少しでも食べることができて

死ぬことはないから、

私が過食すればすべて上手くいく…

 

 

 

 

私が過食しなければ

妹は何も食べれなくて、いつ死んでしまうか分からない

妹の心や体をみていると

その恐怖心がいつもあって

どうしてもその変な思い込みを解くことができなかったんです。

 

 

 

 

でも

その思い込みができた感情を見つけていって

その時の感情を癒して消滅させたら

どうしても手放せなかったその変な思い込みが

なくなったのです。

 

 

 

 

なので

もしあなたも

思い込みがどうしても解けなくて

過食症から抜け出せない

という時には

その思い込みができた時の感情を

みつけてあげて

その感情を癒してみてあげてほしいなと思います。

 

 

 

 

その感情がなくなったら

気づいてほしくて悪さをしていたけど

もう気づいてもらったら

癒してもらったら

その必要がなくなるので

その思い込みは必要がなくなります。

 

 

 

 

だから

自然と思い込みは

解くことができるのでしょう。

 

 

 

 

なくなったら

その空いたスペースに

新しい価値観や思い込みが入っていけます。

 

 

 

 

思い込みを手放せないのは

その思い込みができた時の感情を

癒し切れていないから。

 

 

 

 

その時の感情を癒し切って

その感情を消していきませんか?

 

 

 

 

そうすると

自然と思い込みも手放せる。

 

 

 

 

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりな

 

 

 

 

「過食地獄から自己愛へ♡」

無料メール講座

 

大好評♡

「過食症卒業♡90分体験瞑想ヒーリングセッション」

もこちらのメルマガからご案内しております。

 

ご興味のある方はぜひご登録ください。

↓↓↓↓↓

 

ひきりな無料メルマガのご登録はこちらから♡(クリック)

 

どうしても思い込みを解くことができなかった私が

40年近い過食症をどうやって卒業したのか?

たっぷりと伝授しております。

 

メルマガで

あなたにお逢いできるのをとっても楽しみにしています♡