こんばんは♬

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりなです(^^♪

 

 

 

 

 

過食症の原因になっている思い込み

何をやってもなくせない…

って悩んでいませんか?

 

 

 

 

本日は

そんなあなたへ。

 

 

 

 

私は

40年近く

 

拒食症の妹が可哀想

家族を助けなければいけない

親や祖父母の言うことに逆らってはいけない

優等生で居たい

嫌われたくない

 

こんな思い込みがあったのですが

何もしてもそれらの思い込みをなくすことができなくて

過食症にも長年悩み続けてしまいました。

 

 

 

 

そんな私がある時

「思い込みは

カンタンに解けない」

と思い込んでいるから解けないんだ

ということに気づいたのです(*^^*)

 

 

 

 

「思い込みは

カンタンに解ける」

こう思い込んでいたら

カンタンに解けるのではないか?

 

 

 

 

それに気づいたら

今まで悩んでいたのが嘘のように

カンタンに思い込みがなくなっていきました。

 

 

 

 

ポイントは

気づく

ということ。

 

 

 

 

思い込みを解くのは難しい(潜在意識)

と思っているから

思い込みが解けない現実になっているだけ。

 

 

 

 

でも

思い込みはカンタンに解ける(潜在意識)

と思っていると

思い込みはカンタンに解ける現実だったんです。

 

 

 

 

やっぱり

現実って

自分の潜在意識の思い込み通りになっている

ということを実感しました(*^^*)

 

 

 

 

もうひとつ

思い込みを解くのは難しいと

思っていた理由に

カンタンに解いてはいけない

という思い込みもあったんです。

 

 

 

 

その原因は

傷を癒してほしい

この気持ちに気づいてほしい

そんな気持ちも隠れていました。

 

 

 

 

なので

その気持ちに気づいたら

その気持ちを観察し続けて

その気持ちがなくなるまで

瞑想の中で

気持ちを分かってあげたり

受け入れてあげたり

認めてあげたりしていきました。

 

苦しみ悲しみ辛さ寂しさなど

抑えていた気持ちを丸ごと解消してあげる。

 

 

 

 

そうすると

抑圧された気持ちが

もう悪さをすることはなくなって

思い込みをなくなり

過食症も改善していったのです。

 

 

 

 

あなたは

どんな思い込みがありますか?

その思い込みができた原因は何でしょうか?

その原因を丸ごと癒していきませんか?

必ず過食症は改善していくから。

 

 

 

 

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりな

 

 

 

 

「過食地獄から自己愛へ♡」

無料メール講座

 

大好評♡

「過食症卒業♡90分体験瞑想ヒーリングセッション」

もこちらのメルマガからご案内しております。

 

ご興味のある方はぜひご登録ください。

↓↓↓↓↓

ひきりな無料メルマガのご登録はこちらから♡(クリック)

 

思い込みがどうしても解けずに40年近く過食症に悩んでいた私が

長年の過食症をどうやって卒業したのか?

たっぷりと伝授しております。

 

メルマガで

あなたにお逢いできるのをとっても楽しみにしています♡