こんばんは♬

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりなです(^^♪

 

 

 

 

 

あなたは今

ダイエット中でしょうか?

 

太るのが怖いから

食べたい物を我慢し

いつも食べ物のことが

頭から離れないような状態でしょうか?

 

本日は

そんな時の解決策です。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

「ダイエットを忘れる」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

私の例ですと

「太った自分も好き♡」

「どんな体型だって、愛おしい♡」

そんな状態になったら

ダイエットを止めることができました(*^^*)

 

 

 

 

好きなだけ

好きな物を

好きな時

に食べれる

 

 

そう思うだけで

いつでも食べれるんだから

「今食べなくてもいいか」

「今は別に食べたくないかな」

と自然に

ダイエットのような行動がとれました(笑)

 

 

 

 

だから

大好きなパンやドーナツ

シュークリームやエクレア

お饅頭にお団子に大福

チョコレート

何でも食べたい物を

毎日食べてるのに

自然と痩せることができたんです。

 

 

 

 

でも

ダイエットダイエットと

必死で頑張っている時は

食べたい物をいつも我慢しているので

食べ物のことが頭から離れなくて

つねに食べ物のことで支配されていました。

 

 

 

 

そして

ストレスがかかった時に

その我慢が爆発してしまい

過食が止まらなくなる…

 

 

その罪悪感で

過食分を帳消しにするために

絶食をする…

 

 

この繰り返しになっていました。

過食とダイエットの繰り返し。

 

 

 

 

でも

好きな物を我慢なく食べれるようになったら

爆発して過食するということがなくなって

痩せたままリバウンドすることもなくなったんです。

 

 

 

 

なので

もしあなたが今

ダイエットをしている

ダイエットを無理して必死で頑張っているのなら

1回ダイエットを止めてみませんか?

 

 

 

 

最初は怖いかもしれないのですが

いつでも

好きな物を好きな時に好きなだけ食べていい

と思っているだけで

禁止をゼロにするだけで

過食欲がなくなったりします。

 

 

 

 

「絶対食べちゃダメ」

「過食してしまった罪悪感」

「過食が止められない自分責め自己否定」

こんな気持ちが

過食を悪化させてしまいます。

 

 

 

 

過食が止められない

ダイエットが上手くいかない

どんなこともすべて

あなたの幸せな未来のために

経験していること。

 

 

 

 

だから

自分を責めたり否定したりする必要って

まったくない。

 

 

 

 

それより

幸せな未来のために経験できていることを

お祝いしてあげませんか?

 

 

 

 

「辛かったねー」

「悲しかったね」

「寂しかったね」

「苦しかったね」

「よく頑張ったね」

 

 

 

 

自分に優しくしてあげる。

労わってあげる。

労って、褒めてあげる。

受け入れて、認めてあげる。

 

 

 

 

どんなあなたも

あなた。

 

 

 

 

あなただから

素晴らしい。

 

 

 

 

人と比べる必要が

まったくない。

 

 

 

 

人の価値観に合わせる必要も

まったくない。

 

 

 

 

あなたの

あなただけの価値観。

 

 

 

 

桜は桜だから

素晴らしい。

 

バラと比べて

バラのようになりたいと思う必要もないし

バラになる必要がない。

桜はバラになれないですもんね(*^^*)

なのに

バラになろうと頑張るのがおかしくない?(*^^*)

 

 

 

 

あなただけのお花の種に

栄養をたっぷり与えて(素直な気持ちを叶えてあげる)

あなただけのお花を満開にさせませんか?

 

 

 

 

そのままのあなたが

最高の女性なんです。

最高の薔薇です。

 

 

 

 

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりな

 

 

 

 

「過食地獄から自己愛へ♡」

無料メール講座

ただいまリニューアル準備中です。

 

大好評♡

「過食症卒業♡90分体験瞑想ヒーリングセッション」

もこちらのメルマガからご案内しております。

 

ご興味のある方はぜひご登録ください。

↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑

ひきりな無料メルマガのご登録はこちらから♡(クリック)

 

いつも人と比べて痩せても自信が持てずに自分嫌いだった私が

40年近い過食症をどうやって卒業したのか?

たっぷりと伝授しております。

 

メルマガで

あなたにお逢いできるのをとっても楽しみにしています♡