こんばんは♬

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりなです(^^)

 

 

 

 

 

あなたは

過食症の原因が

〇〇という思い込みである

と分かっているのに

その思い込みがどうしても手放せない

と悩んでいませんか?

 

 

 

 

本日は

そんな時の解決策です。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

「心の傷を癒し切って、手放すことを許す」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

たとえば私の場合ですと

拒食症の妹が可哀想

だという思い込みが

どうしても手放せませんでした。

 

 

 

 

でも

妹との心の傷を

ひとつずつ見つけて

丁寧に癒していくと

手放してもいいんだという気持ちになっていきました。

 

 

 

 

なので

手放すことを許しました。

 

 

 

 

その結果

長年の思い込みでも

解消できました。

 

 

 

 

だから

もしあなたが

〇〇という思い込みが手放せない

と悩んでいるのなら

 

その思い込みになっている

心の傷を

ひとつずつ丁寧に見つけて

癒してあげてみてください。

 

 

 

 

そうすると

過食症の原因になっている思い込みが

解消できるので

過食は自然と改善していくのです。

 

 

 

 

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりな

 

 

 

 

「過食地獄から自己愛へ♡」

無料メール講座

ただいまリニューアル準備中です。

 

大好評♡

「過食症卒業♡90分体験瞑想ヒーリングセッション」

もこちらのメルマガからご案内しております。

 

ご興味のある方はぜひご登録ください。

↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑

ひきりな無料メルマガのご登録はこちらから♡(クリック)

 

拒食症の妹が可哀想で心配で過食が止められなかった私が

40年近い過食症をどうやって卒業したのか?

たっぷりと伝授しております。

 

メルマガで

あなたにお逢いできるのをとっても楽しみにしています♡