こんばんは♬

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりなです(´▽`*)

 

 

 

 

 

あなたは

カロリー計算をしていますか?

糖質や脂質量やたんぱく質など

計算していますか?

 

 

 

 

私は

太るのが怖くて

毎回カロリー計算や

糖質量や脂質量、たんぱく質など

しっかり計算してからでないと

安心して食べることができませんでした。

 

 

 

 

でも

毎回細かく計算するのが

めんどくさいし大変だし

めちゃくちゃストレスになっていました。

 

 

 

 

だから

計算せずに食べたいと

ずっと思っていたのですが

どうしてもやめることができませんでした。

 

 

 

 

でも

受講したカウンセリングのお陰で

カロリー計算せずに

食べることができたんです。

 

 

 

 

今まで

カロリー計算をしっかりしてきたけど

痩せない。

なんなら

増えていく…。

 

 

 

 

それなら

めちゃくちゃストレスになっている

カロリー計算をやめたら

逆に痩せるのではないか?

 

 

 

 

そう思うことができるようになって

カロリー計算をせずに食べてみたんです。

 

 

 

 

そしたら

ホントに痩せてた(笑)

 

 

 

 

めちゃくちゃストレスになっていたものが

ゼロになったのは

すごく大きいのかな?

と思っています。

 

 

 

 

逆に

カロリー計算などしなくても

お腹が空いた時に食べて

お腹がいっぱいになったら終わる。

 

 

 

 

そうしていると

自然とラク~に

痩せていくことができました。

 

 

 

 

なので

もしあなたも

カロリー計算をしないと

怖くて食べれない

 

けど

痩せるどころか増えていく…

 

そんな状態だったら

 

カロリーなど計算をやめるだけで

ラクに痩せられるかもしれません。

 

 

 

 

でも

どうしても

そのカロリー計算を

やめることができないから

悩んでいる

というあなたは

 

ぜひ一度

過食症卒業瞑想ヒーリングを

体験してみてくださいね♡

 

 

 

 

40年近く悩んだ私が乗り越えれたので

あなたなら必ず手放せます。

 

 

 

 

 

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりな

 

 

 

 

 

「過食地獄から自己愛へ♡」

無料メール講座

ただいまリニューアル準備中です。

 

大好評♡

「過食症卒業♡90分体験瞑想ヒーリングセッション」

もこちらのメルマガからご案内しております。

 

ご興味のある方は、ぜひご登録ください。

↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑

ひきりな無料メルマガのご登録はこちらから♡(クリック)

 

物心ついた頃から太るのが怖くてお腹いっぱい食べることができなかった私が

40年近い過食症をどうやって卒業したのか?

たっぷりと伝授しております。

 

メルマガで

あなたにお逢いできるのをとっても楽しみにしています♡