こんばんは♬

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりなです(^^♪

 

 

 

 

 

あなたのお母さんは

あなたにとって

どんな存在でしょうか?

 

 

 

 

どんな存在であるかは

過食症の改善に

とても重要になります。

 

 

 

 

私の場合ですと

つねに怖い

存在でした。

 

 

 

 

いつも否定されるから(*^^*)

過食症は

私が弱いからなるんだと

理解してもらえない。

否定されて

傷つきたくないから。

 

 

 

 

では

お母さんが怖い存在

というのは

私に何を教えていたのでしょうか?

 

 

 

 

それは

口下手でも

過食症でも

勉強ができなくても

どんな私でも

そのままの私を受け入れる

ということを教えてくれていたんです。

 

 

 

 

欠点も含めて

ありのままぜんぶの自分を

そのまま否定せずに

受け入れて

認めてあげる。

 

 

 

 

そして

そのままで愛してあげる。

 

 

 

 

私に

無条件の愛を

教えてくれていました。

 

 

 

 

あなたは

お母さんの存在から

何を教えてもらっていますか?

 

 

 

 

必ず

悩んでいる時って

何らかの気づきを教えてくれています。

 

 

 

 

なので

そこに気づいてあげる

受け入れてあげる

認めてあげると

悩みは解決できます。

 

 

 

 

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりな

 

 

 

 

「過食地獄から自己愛へ♡」

無料メール講座

ただいまリニューアル準備中です。

 

大好評♡

「過食症卒業♡90分体験瞑想ヒーリングセッション」

もこちらのメルマガからご案内しております。

 

ご興味のある方はぜひご登録ください。

↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑

ひきりな無料メルマガのご登録はこちらから♡(クリック)

 

愛されている感覚がなくいつも自己犠牲で生きてきた私が

40年近い過食症をどうやって卒業したのか?

たっぷりと伝授しております。

 

メルマガで

あなたにお逢いできるのをとっても楽しみにしています♡