こんばんは♬

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりなです(^^♪

 

 

 

 

 

あなたは

不安や心配が原因で

過食症になっていませんか?

 

 

 

 

この不安や心配という感情は

今自分が感じている

と思うと思いますが

実はそうではないんです。

 

 

 

 

過去に体験した

癒されていない不安や心配などの

ネガティブな体験が

現れているだけなんです。

 

 

 

 

なので

その過去に体験した

癒されていない感情を

解消してあげないことには

何度も何度も

先ほどの不安や心配を

感じてしまう

ということなのです。

 

 

 

 

不安や心配は

今感じている

わけではないんです。

 

 

 

 

不安や心配の他にも

恐怖だったり

怒りだったり

悲しみだったり

たくさんのネガティブな感情があります。

 

 

 

 

私たちが持っているそれらの数は

どれくらいだと思いますか?

 

 

 

 

なんと

3000~5000個程も

持っているそうです。

 

 

 

 

これだけ持っていたら

重すぎて身動きできないですよね。

 

 

 

 

意識しないと

さらに毎日どんどん増えていきます。

 

 

 

 

不安や心配など

ネガティブな感情を増やさないことは

もちろん

並行して

過去の傷をひとつずつ解消していきませんか?

 

 

 

 

身軽になって

どんどんあなたの願望を叶えませんか?

 

 

 

 

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりな

 

 

 

 

「過食地獄から自己愛へ♡」

無料メール講座

ただいまリニューアル準備中です。

 

大好評♡

「過食症卒業♡90分体験瞑想ヒーリングセッション」

もこちらのメルマガからご案内しております。

 

ご興味のある方はぜひご登録ください。

↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑

ひきりな無料メルマガのご登録はこちらから♡(クリック)

 

心配や不安から何をしても過食症を改善できなかった私が

40年近い過食症をどうやって卒業したのか?

たっぷりと伝授しております。

 

メルマガで

あなたにお逢いできるのをとっても楽しみにしています♡