こんばんは♬

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりなです(^^♪

 

 

 

 

 

あなたは

大好きな物を我慢していませんか?

 

 

 

 

私は

パンが大好きなのですが

太るからと

ずっと禁止していました。

 

 

 

 

そしたら

大きなストレスがあった時に

プチンと何かが切れて

今まで我慢していたものが一気に爆発して

過食が止まらなくなっていました…

 

 

 

 

なのに

毎日大好きなパンを食べるようになったら

「もう本当に幸せ♡」

「大満足♪」

「おいし~い♡」

って心の栄養が満タンになって

少しの量で

大満足できるようになったのです。

お腹いっぱい♡ルンルン♪

 

 

 

 

パンを我慢していた時は

野菜やお豆腐や納豆やお魚など

健康的なものばかり食べていたのですが

食べても食べても食べたくて

食欲が止まりませんでした。

 

 

 

 

だから

健康なものばかりしか食べていないのに

どんどん太っていったんです泣

 

 

 

 

その逆で

大好きなパンを毎日食べるようになったら

少しで大満足できてしまって

体重がどんどん減っていきました。

 

 

 

 

なので

もしあなたが

大好きなものを禁止しているのなら

毎日食べてみてあげてほしいなと思います。

 

 

 

 

そうすると

大満足できて

心の栄養が満タンになります。

 

 

 

 

その結果

過食欲もなくなっていって

食欲も安定していき

そしたらダイエット本番

どんどん痩せていきます。

 

 

 

 

大好きな物を食べて

幸せにウキウキ痩せませんか?♡

 

 

 

 

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりな

 

 

 

 

「過食地獄から自己愛へ♡」

無料メール講座

ただいまリニューアル準備中です。

 

ご興味のある方は、ぜひご登録ください。

↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑

ひきりな無料メルマガのご登録はこちらから♡(クリック)

 

食べたい物はぜんぶ我慢して禁止食品ばかりだった私が

40年近い過食症をどうやって卒業したのか?

たっぷりと伝授しております。

 

メルマガで

あなたにお逢いできるのをとっても楽しみにしています♡