こんばんは♬

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりなです(´▽`*)

 

 

 

 

 

あなたは

糖質は太るからと禁止して

極端な糖質不足になっていませんか?

 

 

 

 

何にもしなくても

脳は糖質を大量に必要とし

一日脳だけで

100グラムくらい消費するようです。

 

 

 

 

なのに

糖質は太るからと

一日50グラム以下

なんてしていませんか?

 

 

 

 

そんなことをしていたら

体は生命の危機をめちゃくちゃ感じて

過食が止まらない…

 

 

 

 

当たり前ですね?

 

 

 

 

私は過食症の時

一日糖質は

50グラム以下にしていました。

 

 

 

 

なので

つねに糖質不足で

フラフラめまいはするし

頭痛もあるし

体が重く

動くのがめちゃくちゃしんどくて…

 

 

 

 

カロリーも

一日500キロカロリー以下にして

さらに運動で500キロカロリー近く消費していました。

 

 

 

 

だから

どんどんどんどん痩せていくと思っていたのに

全く体重が減らなかったんです。

 

 

 

 

それどころか

食べていないのに

体重が増えたりして泣

 

 

 

 

こんなに毎日

死にそうな程頑張っているのに

何で?どうして?

もうどん底でした(笑)

 

 

 

 

そんな私が

糖質は適量なら太らない

逆に

適量の糖質やカロリーを摂らないと痩せない

ということが腑に落ちた時

 

 

 

ちゃんとご飯を

50グラムくらいから

少しずつ食べれるようになり

カロリーも

基礎代謝くらい食べれるようになりました。

 

 

 

 

はじめはもちろん

体重は増えたのですが

 

少しずつ代謝が上がってくると

逆に

糖質を一日200グラムくらい摂っても

基礎代謝より多くカロリーを摂っても

体重が減るようになったんです。

 

 

 

 

さらに

良いこともありました。

 

 

 

 

お腹が空いて

1時間置きくらい

頻繁に目が覚めて熟睡できなかったのが

熟睡できるようになって

夜中に目が覚めても

1回とか激変したんです。

 

 

 

 

熟睡できると

食欲もますます安定して

代謝もどんどん上がっていって

ますます体重や体脂肪率も減っていったのです。

 

 

 

 

もし今あなたが

過度な糖質制限や脂質制限

過度なカロリー制限など

をしているのなら

ぜひ適正な量を摂って

健康的なダイエットをしてほしいなと思います。

 

 

 

 

その方が

痩せるんです(笑)

死にそうに

毎日頑張っても痩せなかったのに泣

 

 

 

 

過度な不健康ダイエットは

過食を悪化させるばかりで

体調はどんどん悪くなって

痩せてもまた太って、絶食過食の無限ループ…

良いことって

何にもなかったから。

 

 

 

 

あなたが

不健康でも

過食が止まらなくても

異常に痩せたい理由は

何でしょうか?

 

 

 

 

ここを明確にしないと

痩せても、こんなはずじゃない

と以前の私のように

永遠に満足することはないし

痩せて太って

絶食過食と

いつまで経っても

体重のことばかりに執着して

過食症は悪化するばかりで

ちっとも人生を楽しめません(*^^*)

 

 

 

 

あなたは

永遠に

一生

それで良いでしょうか?

満足でしょうか?

幸せでしょうか?

 

 

 

 

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりな

 

 

 

 

「過食地獄から自己愛へ♡」

無料メール講座

ただいまリニューアル準備中です。

 

ご興味のある方はぜひご登録ください。

↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑

ひきりな無料メルマガのご登録はこちらから♡(クリック)

 

理想体重になっても体脂肪率8%になっても満足できなかった私が

40年近い過食症をどうやって卒業したのか?

たっぷりと伝授しております。

 

メルマガで

あなたにお逢いできるのをとっても楽しみにしています♡