こんばんは♬

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりなです(´▽`*)

 

 

 

 

 

あなたは

この思い込みさえ解けたら

過食症が治る

と分かっているけど

 

その思い込みが

どうしても解けない

と悩んでいませんか?

 

 

 

 

本日は

その原因と解決法

についてお贈りさせていただきますね☆彡

 

 

 

 

 

その原因とは

癒し切れていない

です。

 

 

 

 

なので

解決策は

癒し切る

ことです。

 

 

 

 

 

どういうことかというと

たとえば私の例ですと

一番の原因は

拒食症の妹が

私が過食しないと、妹が食べれなくて可哀想・心配・不安・恐怖

(私が過食すれば、妹が安心して少し食べることができた)

という思い込みが解けず

40年近く過食症に悩んできました。

 

 

 

 

何で

可哀想とか心配とか不安や恐怖

これらの思い込みを

40年近くも解くことができなかったのか?

 

 

 

 

それは

その感情を持った時の自分を

癒し切れていなかった

からだったのです。

 

 

 

 

その感情を持った時というのが

赤ちゃんの時の出来事でした。

 

 

 

 

生まれてすぐの頃

妹は大病で

生死をさまよっていました。

 

 

 

 

その時の

妹の状況を

無意識では記憶していて

不安や心配

可哀想と言う気持ち

死んでしまうかもしれないという恐怖

を潜在意識ではずっと覚えていたのです。

 

 

 

 

だから

ずっと

何でか分からないけど

心配・不安・可哀想・恐怖

という感情がとれなくて

過食を止めることができませんでした。

 

 

 

 

そこで

その時の感情を

何とも感じなくなるまで

感じ切りました。

 

 

 

 

「大丈夫だよー」

「もし死んでしまっても、私のせいじゃないからね」

こんな言葉を自分で自分にかけて

癒し切っていきました。

 

 

 

 

そうすると

妹が

心配、不安、可哀想、恐怖

という感情が

なくなっていったんです。

 

 

 

 

何とも

思わなくなったのです。

 

 

 

 

それで

過食症から

抜け出すことができたという訳です。

 

 

 

 

なのでもし今あなたが

なんらかの思い込みが解けなくて

過食症から抜け出せないのなら

ぜひ原因になっている感情を

感じ切って

癒し切ってみませんか?

 

 

 

 

原因になっている感情が

ゼロになると

過食症を手放せます。

 

 

 

 

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりな

 

 

 

 

「過食地獄から自己愛へ♡」

無料メール講座

ただいまリニューアル準備中です。

 

ご興味のある方はぜひご登録ください。

↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑

ひきりな無料メルマガのご登録はこちらから♡(クリック)

 

つねに妹最優先で過食が止められなかった私が

40年近い過食症をどうやって卒業したのか?

たっぷりと伝授しております。

 

メルマガで

あなたにお逢いできるのをとっても楽しみにしています♡