こんばんは♬

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりなです(^^♪

 

 

 

 

 

あなたは

 

過食症だから

ぽっちゃりだから

可愛くないから

家事ができないから

歳だから

何にも自慢できることがないから

 

恋愛を諦めていたり

結婚を諦めてはいませんか?

 

 

 

 

今どんな状態のあなたでも

理想以上の男性と

恋愛を楽しんだり

毎日溺愛で幸せに溢れた結婚

ができます(^^)

 

 

 

 

なぜなら

過食症

80キロ以上

可愛くない

いっさい家事ができない

40歳目前

何にも自慢できることがない

私ができたから(≧◇≦)

 

 

 

 

理想体重まで痩せても

ひとケタの体脂肪率になっても

自信が持てなくて

自分のことを好きになれなかった私。

 

 

なんなら

もっと自分嫌いが

増していたかもしれません。

 

 

 

 

こんなに頑張ったのに

もうどうしたらいいの泣

 

 

 

 

やけくそになっていました(*^^*)

 

 

 

 

そんな私が

どうやって

理想以上の男性と出逢って

40歳目前で結婚できて

溺愛され幸せな毎日を過ごせるようになったのか?

 

 

 

 

それは

すべての自分を

受け入れることができるようになったから。

 

 

 

 

コンプレックスだったところ

大っ嫌いだったところ

ぜんぶを否定しないようになったから。

 

 

 

 

「これだから私♡」

「これじゃなかったら私じゃない」

 

 

コンプレックスや

大っ嫌いだったところが

チャームポイントになったから。

 

 

 

 

でも

大っ嫌いな部分を受け入れるって

すぐできるものじゃないですよね。

 

 

 

 

なので

私が初めにやったのは

言葉を変える

ことでした。

 

 

 

 

「こんな醜い体なんか大っ嫌い」

「過食が止められないなんて、なんてダメな人間なんだ」

 

 

こんなネガティブな言葉を

 

 

「プニプニしててなんか気持ちいい♪」

「めちゃくちゃかわいくない?♡」

「過食が止められないほど、苦しかったんだね。大丈夫だよー♡」

 

 

こんな風に

ポジティブな言葉に変えたんです。

 

 

 

 

そうすると

3ヶ月も経つころには

 

本当に言った通りに思えるようになっていて

このまんまの自分のことが

大好き♡

って状態にまでなったのです。

 

 

 

 

そうなると

今まで否定ばかりしていた

過去のすべても

 

それがあったからこそ

今の自分になれたんだと

感謝できるようにまでなりました。

 

 

 

 

すべてを

受け入れ

 

すべてに

感謝できるようになったんです。

 

 

 

 

それからすぐに

今の夫で出逢い

出逢って2ヵ月後には

結婚することが出来ていました。

 

 

 

 

理想以上の

本当に素敵な男性です。

 

 

 

 

だから

あなたも

今どんな状態でも

躊躇したり

諦める必要なんて

まったくありません。

 

 

 

 

ダメダメすぎる私が

できたんだから(≧▽≦)

 

 

 

 

毎日

涙が溢れてくるほど

幸せな毎日を過ごしませんか?

 

 

 

 

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりな

 

 

 

 

「過食地獄から自己愛へ♡」

無料メール講座

ただいまリニューアル準備中です。

 

大好評♡

「過食症卒業♡90分体験瞑想ヒーリングセッション」

もこちらのメルマガからご案内しております。

 

ご興味のある方はぜひご登録ください。

↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑

ひきりな無料メルマガのご登録はこちらから♡(クリック)

 

理想体重になっても整形しても自分を好きになれず自分大っ嫌いだった私が

40年近い過食症をどうやって卒業したのか?

たっぷりと伝授しております。

 

メルマガで

あなたにお逢いできるのをとっても楽しみにしていています♡