こんばんは♬

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりなです(^^♪

 

 

 

 

 

あなたは

自分の内側を

観察できていますか?(^^)

 

 

 

 

SNSばかりみていると

外側ばかりを観察しているので

自分の内面がみれません。

 

 

 

 

なので

目を閉じるだけでもいいので

いったん外の情報をシャットダウンして

1分でもいいので

自分の内側をみてほしいなと思います。

 

 

 

 

どんな感じでしょうか?

体は痛いと言っていますか?

休みたいと言っていますか?

〇〇が食べたいと言っていますか?

 

 

 

 

内面の声が聴けないと

内側のあなたのグラスは

全然増えていきません。

満たされていきません。

 

 

 

 

洋服が欲しい

海外へ行きたい

お金が欲しい

など

 

何かの条件で満たせるのは

外側のグラスだけです。

 

 

 

 

一番大切な

あなたの内側のグラスに

貯めていかないと

 

内面の声を聴いて

叶えてあげないと

 

いつまで経っても

どんなに外側で満たしても

内側は満たされていきません。

 

 

 

 

内側を満たすには

 

自己受容だったり

自己肯定感だったり

自愛だったり

 

そのままの自分を

受け入れることです。

 

 

 

 

内面のグラスが

どんどん貯まって溢れてくると

いつの間にか

過食もなくなっていますよ。

 

 

 

 

外側ばかりではなくて

あなたの内面のグラスを

いっぱいに満たしていきませんか?

 

 

 

 

内側と外側のバランスがとれると

一番いいですよね♡

 

 

 

 

目を閉じて

内側の声を聴いて

ひとつずつ叶えてあげませんか?

 

 

 

 

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりな

 

 

 

 

「過食地獄から自己愛へ♡」

無料メール講座

ただいまリニューアル準備中です。

 

大好評♡

「過食症卒業♡90分体験瞑想ヒーリングセッション」

もこちらのメルマガからご案内しております。

 

ご興味のある方はぜひご登録ください。

↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑

ひきりな無料メルマガのご登録はこちらから♡(クリック)

 

つねに周り優先で自分の気持ちがまったく分からなかった私が

40年近い過食症をどうやって卒業したのか?

たっぷりと伝授しております。

 

メルマガで

あなたにお逢いできるのをとっても楽しみにしています♡