こんばんは♬

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりなです(^^♪

 

 

 

 

 

あなたの欠点は

なんでしょうか?

 

 

 

 

長所は全然出てこないけど

欠点だったらすぐに

いくつでも出てくる…

 

というあなたへ

少しでも本日の内容が

役に立ったらうれしいです。

 

 

 

 

欠点はすべて長所(光)だった」

 

 

 

 

どういうことか?というと

 

 

たとえば私の例ですと

 

 

・話すのがとても苦手で口下手

・ぽっちゃりしている

・激太りして激やせした結果

伸びた皮が戻らず垂れてしまった状態の

二の腕やお腹や太もも…

 

 

欠点をあげれば

いくらでも出てくるのですが

この欠点が

他の誰でもない私です。

 

 

 

 

この欠点がなかったら

私ではない。

 

 

 

 

この欠点にこそ

私の個性が

光っています。

 

 

 

 

お伝えしたいこと

何となく分かるでしょうか?

 

 

 

 

欠点って

実は魂が

一番表現されている部分ではないか?

と思うのです。

 

 

 

 

ありのままが一番いい

と言う意味は

そういうことなんじゃないかなと

私は思います。

 

 

 

 

これは

そのままの自分を愛することができるようになると

よく分かってもらえるかなと。

 

 

 

 

なので

そのままの今のままのあなたが

最高の女性なんだ!

ということを

毎日自分に

言い続けてあげてみてほしいなと思っています。

 

 

 

 

元から欠点は光なのですが

そのことを自分で

本当に腹落ちできると

世界が変わります。

 

 

 

 

同じ世界でも

見え方が

まったく変わるんです。

 

 

 

 

過食症卒業瞑想ヒーラー

ひきりな

 

 

 

 

「過食地獄から自己愛へ♡」

無料メール講座

ただいまリニューアル準備中です。

 

大好評♡

「過食症卒業♡90分体験瞑想ヒーリングセッション」

もこちらのメルマガからご案内しております。

 

ご興味のある方はぜひご登録ください。

↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑

ひきりな無料メルマガのご登録はこちらから♡(クリック)

 

完璧じゃないと許せなくていつも自己否定ばかりだった私が

40年近くの過食症をどうやって卒業したのか?

たっぷりと伝授しております。

 

メルマガで

あなたにお逢いできるのをとっても楽しみにしています♡