過食症卒業カウンセラー
rina rinaです^^




こんなこと言ったら嫌われるかもしれない
怒られるかもしれない…
否定されるかな…



こんな風に思って
言いたいことが言えないことは
ありませんか?






私はよくありました(*^^*)



でもね
結論を言えば
どうしたって嫌われる時は嫌われるし
好かれる時は好かれるよ。



だから
嫌われること
怒られること
否定されること
を恐れて



言いたいことを我慢するなんて
絶対やめてみてください♪






案外言ってしまった方が
仲良くなれた
という経験をされてる方も
少なくないかなと思います。



相手は
話してくれてありがとう
こうしよう!


そう言ってくれませんか?



言いたいことが言えない
我慢や不満をためてる…



そんな関係でいる方が
逆に嫌われたりします…






なんでも言いたいことが言える関係
これでさらに仲良くなれるなら
言うことなしですよね^^



もし
言いたいことを言って嫌われるなら
そんな相手と一緒にいる必要ない
と思いませんか?



これが
私なのだから。



私が私で居られない相手と
一緒に居る理由ありません。






私が私らしく居られる相手と
一緒に居ることを決めましょう。



相手と一緒に居る時の自分が大好き♡
そんな風に思える関係性。



我慢して言えてないこと
今日は少し勇気を出して
相手に言ってみよう♡