過食症卒業カウンセラー
rina rinaです^^




彼と同棲を始めて
2週間経ちました。



毎日幸せいっぱいで
ストレスフリー♡






体重は
3㎏ちょっと落ちていましたおねがい

体脂肪率も3%ちょっと減だったので
体脂肪が落ちているということは
順調にダイエットが進んでいます^^



ご飯はもちろんですが
お菓子も食べたいものを食べています音譜



ストレスがあると痩せないので
ストレスフリーで楽しくラク痩せ(๑>◡<๑)






彼から
筋トレをすすめられましたが
運動嫌いな私は三日坊主で
なかなか続けられない…



筋トレを始めて
すぐに生理になってしまい
体調もしんどくて…



生理終わったら
再開してみようかなと思っています(*^^*)
ストレスにならない程度に(笑)






あなたも
もう無理や我慢のダイエットは
していませんか?^^



無理や我慢=リバウンド
ですので



無理や我慢なし=リバウンドなし
にチェンジしていきましょうね^^



以前の私なら
高カロリーのものなどは
太るのが怖くて食べれませんでしたが



今では
どんなものでも食べることが
できるようになりましたあせる






だから我慢なんてなくて
食べたいものを食べています^^



それでも
痩せています。



過食症や摂食障害で
ダイエットをしている場合は



ダイエットよりも
まずは
過食症や摂食障害を改善していった方が
結果的に早くダイエットも出来て
理想の自分に近づけると思います。






思い込みや洗脳が深い場合は
解いていくのは
少し時間がかかるかもしれませんが
すぐ解けてしまうこともあります。



今年こそは
過食症や摂食障害を卒業したい!
そして理想の私で過ごしたい!
そんなあなたは
お気軽にお問合せください♡お問合せ♡