過食症卒業カウンセラー
rina rinaです^^




昨日は
美容院へ行ってきました♪



今日は
彼のお休みが取れたので
USJへ行ってきました流れ星



運動は嫌いなのですが
遊んでいると楽しすぎて
どれだけ歩いても疲れなかったです(*^^*)



ダイエットは
楽しいのが1番ですよね♪






あなたは
まだ辛いダイエットをしていませんか?



そのダイエットは
一生続けられる内容でしょうか?



無理や我慢をしていませんか?



昔の私のように
無理や我慢のかたまりで痩せたダイエットは
必ずリバウンドすると言っても
過言ではないと思います。






私は
無理なダイエットのたびに
リバウンドを繰り返してきたからです。



あなたは
リバウンドするために
ダイエットしてるわけではないですよね^^



魂キラダイエットは
無理や我慢は一切ないので
ストレスフリーで
楽しみながら
どんどん痩せてリバウンドしらずです♪






あなたも
楽しくラク痩せしちゃいましょう♡