過食症卒業カウンセラー
rina rinaです^^




happyクリスマスイヴ✨🎄🎅🏻



私の辺はすごい雪になりましたが
あなたのところはどうでしたか?



お陰で
彼とも会えなくなり泣



さてさて
今日は

ずっと愛されるために大切なことは何か?


ずっとラブラブでいるためにはどうしたらいいのか?






その答えは
未来のことは考えなくていい
だと思います。
 


先のことなんて分からないことを考えるより
確かな「今」に集中して



「今仲良くいるために」だけを
毎日
本当に全力で考えて行動する。
 





だから
「今」に妥協することなんてなくて

 

今、もっと仲良くなれる方法を考えて
今、彼にちゃんと満たしてもらい
今、一切の不満を持たずに一緒にいる。
 

毎日
これの繰り返し。



彼や夫との関係において
「あとで」や「いつか」もなくて
すべて「今」に凝縮。



 



ずっとっていうのは
振り返ったときに
「こんなにもう経ってたね」
って気づくものであって
今から備えておくものじゃない^^
 

 
「今」を
幸せで満たし続ければ
それが「ずっと」になるだけ。
 


「今」満足できていますか?
「ずっと」は「今」の繰り返し。






happyなイヴをお過ごしくださいね音譜