魂キラ✨ダイエットで
思い込み書き換え
過食症を抑えて-10キロ


メンタルダイエットカウンセラー
rina rinaです^^





お米一粒が怖い




これは以前のわたしです。







あなたは

お米を食べる時に

太るのが怖いという気持ちは

ありませんか?




炭水化物は太る




そんな固定観念があり

炭水化物をずっと摂らない生活を

続けていました。




だって食べたら

太っちゃうと思っていたから…




もし食べるとしても

50グラム、80グラムきっちりはかって

細かくカロリー計算をして

恐る恐る食べていました。







食べた気がしませんでした。

我慢していたご飯を食べているのに

太るのが怖くてなんだかツライ。





毎食細かくカロリー計算の毎日。

めんどうだしかなりの苦痛でした。




でもそうしないと

太るのが怖くて食べれなかったから

なんとか頑張っていました。




こんな生活早く卒業したい。

毎食カロリー計算するたびに思っていました。




そんなわたしが

今ではお米を安心して食べることが

できるようになりました。







なぜ安心して

食べれるようになったのでしょうか?




それは

魂キラ✨ダイエットで

間違った思い込みを

書き換えることができてしまったからです✨




お米を食べても太らないということ

逆に食べないと痩せないということが

腑に落ちたからです。




腑に落ちた時は

マンガのように

一瞬にして

ウソみたいに

世界がキラキラ輝いて見えました。




世界は何も変わっていないのに

自分の気持ちが変わるだけで

世界までも変わって見えるのです。







普通は

そんなことあるわけないと思いますよね。




でももしあなたも

お米一粒が怖い




そんな恐れがあるのなら

ぜひこの体験をしてもらいたいのです。




そうすれば

本当だ!ってわかるはずです。




太ることを怖がらずに

安心してお米が食べられる

楽しんで食べられる




そんなあなたになれるように

精一杯サポートさせていただきます。







今では

あれだけ太るのが怖くて

毎食細かいカロリー計算をしないと

食べることが出来なかったわたしが


カロリー計算をしなくても安心して

お米もパンもパスタもラーメンも

食べられるようになりました\(//∇//)\




間違った思い込みを

書き換えることができると

世界が変わります。




よろしければあなたのお悩みを

ぜひお話しくださいね^^




お気軽にお問合せください^^





溢れる愛があなたに

たくさん届きますように♡








お問合せ♡